So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ISUZU/HILLMAN [国産車]

ISUZU/HILLMANをご紹介させて頂きます。
いすゞ・ヒルマンは、日野/ルノ-、日産/オ-スチン、及び三菱/ジ-プ等と同じ様に、外車のノックダウンでスタ-トしたものです。
当時の純国産車と比べて格段に優雅で、高性能な高級車だったと記憶しています。

では、ごゆっくりご覧ください。

ご覧頂きまして有難うございました。
次回は、いすゞの Bellett.1600GT、Bellel, Isuzu 117 coupe,、Piazza, Gemini,、Florian 等をご覧頂く予定です。

ご感想を頂ければ幸いです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

大内 誠

hide-g様 いや〜懐かしい!。この時代は日野ルノーかヒルマンミンクスかと言う所でしたが、大きさも格もやはりヒルマンの方が良かったと覚えています。当然ですね。狭所感もなくルーミーなヒルマン。しかしルノーは無理すれば、、、。と親父も思っていたかも知れませんが、先ず免許書を持っているのが珍しい時代でした。ヒルマンのインテリアはセンターメーターで進んでいましたね。今のトヨタの先を行っている。コラムシフトといい、片手ハンドルの難しいお行儀の良い頃の車。次回のベレGはますます期待度が高まって参ります。そしてコンテッサでしょうか?。楽しみです。
by 大内 誠 (2005-11-18 17:52) 

野うさぎ

Isuzu 117 coupe、憧れでした。楽しみです
by 野うさぎ (2005-11-18 21:56) 

NOBU

ヒルマン・ミンクスに興味があって辿り着きました。
とても楽しませていただきました。
by NOBU (2007-11-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。